skin care

HATOMUGI Skin Care Serum(ハトムギ美容オイル)N521G906

cat / skin care

HATOMUGI Skin Care Serum(ハトムギ美容オイル)N521G906
2,750円 (税抜)

【商品説明】
 ハトムギぬか油によるNercocia.独自の植物保湿成分に加え、100%植物性天然オイルを使用し、乾燥から肌を守り、潤いを与える美容オイル。
 肌への浸透力があり、角質層のすみずみにオイルが浸透します。
 肌をきめ細やかに整えて、肌荒れを防ぎ健やかに保ちます。また、スクワラン(植物由来)は、人の皮脂膜を作るのに欠かせない成分です。
 皮脂に含まれ、お肌の潤いを守る保湿効果をはじめ、お肌を柔らかく保つエモリエント効果があり、お肌に健やかに保つために大切な役割をします。

〈How To Use〉
美容オイルは、様々なタイミングで使えるのも魅力のひとつ。もっともポピュラーなのは、化粧水の前に使用し、成分を浸透しやすくするブースターとしてのタイミング。そのほか、乾燥が気になる際にはファンデーションに混ぜてメイクする、スキンケアの最後に使う、化粧水の後に美容液として使う等、肌の状態に合わせて使うことができます。

【販売名】ネルコッチャ美容オイルHM1   

【容量】15ml

【成分】
スクワラン・アルガニアスピノサ核油・ホホバ油・ハトムギヌカ油・ヒノキチオール・ローズ油

【主成分等】

Point① 富山県産の自然の恵みを

「高保湿 富山県産ハトムギぬか油」かつて廃棄されていたハトムギの脱穀したヌカから特殊な製法で、抽出・精製される貴重なオイルを贅沢に配合。
 ハトムギぬか油には、不飽和脂肪酸が豊富に含まれているオレイン酸が半分以上占めているので、高い美容効果が期待されています。
「富山湾海洋深層水」

生命の起源と言われる母なる海、その豊かさの根源である海洋深層水は、永い時を越え多くのミネラルが溶け込んでいます。
羊水を類似したミネラルバランスを持ち、カルシウムやマグネシウムなどの栄養素を多く含んでおり、肌との親和性が高く、浸透力に優れた海洋深層水はバリア機能をサポートするセラミドに働きかけるため、保湿力が高くなります。

Point② 植物由来で肌を守る

「スクワラン」スクワランの大きな特徴として挙げられるのは、ズバリ、潤いのキープ!潤いが足りないと肌が乾燥し、それがお肌のトラブルに…という悪循環が起きるので、保湿はとても大切です。
「スクワラン」は水分や汗と混じって皮脂膜となり、乾燥や紫外線から肌を守る天然の潤い成分。肌馴染みがよく、毛穴を詰まらせない。
 「スクワラン」はほ乳類や植物に含まれる「スクワレン」からできた成分ですが、実はもともと人間の肌の中にも存在するものなのです。そのため、「スクワラン」はお肌に取り入れやすい天然由来の保湿成分といわれています。肌がもともと持っているスクワランは、30代頃から急激に減少していきますので、意識して補給して、うるおいをキープしましょう。

 

 

この商品のご購入・お問合せは、以下へお進みください。

オンラインストアへ

 

株式会社ミヤモリ
〒932-8588 富山県小矢部市埴生208 Tel.0766-68-1288 Fax.0766-68-0887